BACK ]
返信フォーム


記事No.483に対する返信フォームです。

[483] Untitled  投稿者: しょうこ
 
ドライブシャフト見ました。
ベアリング洗浄後のグリス塗布ですが、
ベアリング内部にグリスを詰めるときに、
空気が混入しないように気をつけてください。
あふれるくらいのグリスを詰めながら手のひらで押さえて
ぶちゅーって。
中の空気が抜けます。
空気を抜いておかないと、せっかくブーツ交換して、
ベアリングの洗浄までしても、
ベアリングの焼きつきの原因になりますので、
気をつけてくださいね。

 
[2009/10/04(Sun) 01:51]

[485] Re: Untitled  投稿者: とし
 
こんにちは、としです。

>あふれるくらいのグリスを詰めながら手のひらで押さえて
>ぶちゅーって。
>中の空気が抜けます。
なるほど。すごく参考になります。
2回ほど交換しましたがグリス散布直後はそのままブーツをかぶせていました。
次回交換時にはやってみたいと思います。

 
E-MAIL [2009/10/04(Sun) 23:54]


 

Name
E-Mail 
URL
Title
合言葉合言葉は"ほげほげ"です
Message (Enable HTML Tags)
Color
Password 


No. Password