BACK ]
返信フォーム


記事No.463に対する返信フォームです。

[463] 461の者です。  投稿者: akio3
 
プリウスに取り付けが可能なようでしたら、作成を行いたいと思います。
その際に書き込み済みのPIC作製を依頼出来ますでしょうか?(高機能バージョン)
宜しくお願いいたします。

 
E-MAIL [2008/09/14(Sun) 13:21]

[464] Re: 461の者です。  投稿者: とし
 
こんにちは、としです。
返信が遅れてすみません。

>プリウスに取り付けが可能なようでしたら
いろいろな車種で動作報告を頂いていますが、プリウスで取り付けられた方はいらっしゃらないようです。
取り付けできるとは思いますが、やってみないとわからないところもあります。
曖昧な回答ですみません。

>書き込み済みのPIC作製を依頼出来ますでしょうか?
大丈夫です。こちらはメールで直接ご連絡下さい。

よろしくおねがいします。

 
E-MAIL [2008/09/16(Tue) 09:01]


 

Name
E-Mail 
URL
Title
合言葉合言葉は"ほげほげ"です
Message (Enable HTML Tags)
Color
Password 


No. Password